人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじぎのDVD
どうも。

今日夜勤行けばあとは明日は富山・・・の予定だったけど・・・送別会でげんなり

昼間は何をしていようかな・・・

引越しが一番かなぁ・・・

そんなわけでどうも。

そうそう僕おじぎ30度のDVDを買い忘れたんですよ~

だから先日友人にいただいたんですが…

うおおおおおおおおお
むっふぉおおおおおおおおおお
きょええええええええええええええええええええ
いやあああああああ

むっほむっほ
愛ちゃんが可愛ええ(/▽\*)

なんでしょう…

またこの髪型がなんともキュート。
抱きしめたいですね(*´д`*)

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

あーどうしよ。
どうしようもできないのがなんとも歯痒い…
あぁ・・・愛ちゃんあなたはどこまで行くの

私も連れてって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

というか僕もおじぎに出させてくれよ~
あの小説家の役でいいからww

もう一緒になったら僕ちょーがんばる

稽古場にさっそうと集合時間4時間前に行って稽古がんばりますからw

なんならタケシ役でもいいですw

バク転がんばって出来るようになりますwww

ん?バク転はやっぱり無理だわww

多分首ひねってあの世に逝きます

まぁでも愛ちゃんと一緒に舞台たてるなら悔いないなー
by isicoro1456 | 2008-10-24 15:50 | ハロプロ
<< 文字リウム 夢を見たんだ・・・ >>