人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて
最近また妄想日記を書いてくださいよとの申し込みがありましたが・・・

どうも僕は妄想力に乏しいのでなかなか難しい

でもまじめに書いても面白くないww

そんな今日はまじめに書くのをやめましたww

さて握手会のことでも書こうか。

なかなかこれは難しい。。。

愛こははまぁ決まってるんだが…

しかも高速だからねーw

参ったよねw

一言で済ませなければならないww

そして並びもとてつもなく重要だな。。。

とりあえず後ろからという設定にしておこうかw

リンリン・・・

ん?

最初のリンリンにてもうネタがないww

とりあえずパスw

ジュンジュン…一本のバナナ一緒に食べないかい?

・・・だめだなこりゃww

愛佳ちゃん…愛佳ちゃんの関西弁好きです

・・・普通すぎw

小春ちゃん…は秘密w

えへ♪

れいなちゃん…れいなちゃんのポケモ日記好きです

これも普通w

さゆ…さゆみちゃん可愛いね

・・・

えりりん・・・えりりんのダンス好きです

・・・

りさちゃん

一日早いけどお誕生日おめでとう

・・・

愛ちゃん…これもひみちゅ

・・・

ってやっぱり僕妄想の才能ないよwww
by isicoro1456 | 2008-10-11 23:22 | 日常の駄文
<< 移動 イベ当落 >>