人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょー好き
どうも。
酔っ払いの僕です←
いやー楽しかった二日間。
競馬に飲み会しかしてないんですけどなかなかの充実っぷりでしたね
結果的には競馬は二日間で5本(馬連2本、3連複2本、3連単1本)で19300円
投資金額が多分12200円ですのでまぁ7000円ぐらいはプラス

その金で飲み会に参加したわけですのでよかったw

飲み会は飲みすぎたのか道端にリバースww
新宿さんごめんなさいw
そして記憶が曖昧w
それもまたごめんなさいw

とまぁ楽しかった週末が終わり。
帰ってきて速攻で夜勤だったんですがだるかったねー

そうそう。
昼勤では忙しいので考えられないんですが夜勤は暇なので色々と考え事ができるんですよw
色々考えたんですよね~

群馬のチケが高いとかw
移動どうしようとかw

まぁでも一番に考えたのは愛ちゃんのことなんですけどねー
なんか春先にあった愛ちゃん熱があがってきましたねw
福井に行ったのもなかなか大きかったのかもしれませんね~

妙にどきどきしますねー
やべーこれは恋じゃね?(*´∀`*)
きゅるんきゅるん

愛ちゃんちょー好き(/▽\*)
気分はるんるん♪

小春とか言ってる場合ではないかもしれませんw
ペッパーイベが当たるとは限らないですが当たらなかったらかなり欝になりそうです(´・ω・`)

しかし、このどきどきは抑えられないのです(*´∀`)
うおー
早く会いたいてええ

今週は…名古屋?・・・

名古屋いけなくはないよな。。。w

とりあえず…がんばって応援しよ

ちょーがんばろ

アイリウムで革命だw
by isicoro1456 | 2008-10-06 16:41 | ハロプロ
<< 揺らがない心 旅 >>