人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セットリスト
どうも~
最近ダイエットに嵌ってる僕です(笑
いやーハマってるといってもまだ一週間ぐらいですがねww

毎日記録をとってるのでじりじりと体ができてきているのが実感する感じですよ~

そんなわけで今日はセットリストで「おっ」って思ったのを書いていこうかな~とw

一応隠しておきましょうかね~

でも携帯からもアクセスすると見えちゃうので間をあけちゃうw





















01 その場面でビビっちゃいけないじゃん!

一曲目にこれはなかなかいい選曲。
前からずーっとライブでやったら盛り上がるだろうとも思っていたしね。
うん。楽しいw

02 みかん

俺の出番という感じw

03 ペッパー警部

早めに新曲モッテキマシタネー
振り付けとか見てなかったんだけどなかなか簡単でついていけた。
ただ難しいところがあるので普及点

04 TOP

一人でTOPきたああああっと思ってました。
楽しいね~TOPw
個人的にはここはNO5からなら強気でいこうぜでもよかったw

05 YAH! 愛したい

うおーーこれまた懐かしいというか…
なかなか熱いw
どのコンサートに収録されてたっけな…
振り付けあんまり変わってなくて普通にイケマシタネー(*´∀`)

06 インスピレーション!

これもまた凄いところからとってきましたねー
どっかに収録されてたっけかなぁ・・・

07 Ambitious! 野心的でいいじゃん
08 パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン

愛ちゃんの開脚くるー
と思ったらないとか(´・ω・`)
ひろばんと一緒によっちゃんと愛ちゃんの開脚見てたのが懐かしいわww
変わりに背面のけぞりがあってとっても見ごたえあり。

09 レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中

前は春秋であったような気がしたけど久しぶりですねこれww
どうも公演ごとに主となるメンバーが違うみたいでそれは楽しみ。
僕がいった座間はえりりんでしたけどねー

10 タンタンターン / 久住

正直パパンケーキを期待していたが期待を裏切られたよねww
まぁでもタンタンターンは面白いですね~
ちょっと覚えようかなー

11 私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井

正直1回きりでは感想がいえませんw
だって初めて聞いたから流れをつかむので精一杯でしたw
でもいい感じの曲だなーっては思いました。
これはもうちょっと聞き込みたいです

12 グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン

僕ぐるぐるジャンプとかわかりませんでしたけどww

13 INDIGO BLUE LOVE / 新垣
13 無色透明なままで / 高橋

夜の愛ちゃんを見れたんですけど、真っ白い衣装でセンターにきて目があったときはどうしようかと思いました(マテ
それは冗談ですがとっても可愛かったなー(/▽\*)
歌もほんと透き通った歌声が会場全体に響き渡ってましたよ♪

14 Take off is now / 高橋・新垣・田中

うん。これもわからなかったよねw

15 どうにもとまらない

ガキさんがすごいらしい。
でも生憎僕の目の中には高橋愛しかいませんでしたww
初回だったので次回は気をつけようと思いますw

16 恋のダイヤル6700

川*^A^)<リンリンリンリンリンリンリリンリンリンリンリリンリリリリン♪
なんか今回リンリンが結構いいところ任されてるというか記憶に残りますね~
楽しそうに歌ってるリンリンが印象的でした(笑

17 そうだ! We're ALIVE

跳べ俺

18 女に 幸あれ

また出番な感じw

19 浪漫~MY DEAR BOY~

やっぱり浪漫は楽しいなぁ~
愛ちゃん愛ちゃん(*´∀`)

20 ここにいるぜぇ!

ここいるはちょっと最近やりすぎなんでちょっと工夫が欲しかったかも?w
ここらでロマンス入れてもよかったかも・・・
もしくはゴーガールみたいな弾ける曲でもw
笑顔とかねw

21 リゾナント ブルー

定期前方組はあんまり踊れないww

EN01 雨の降らない星では愛せないだろう

おーハロコンで歌った曲がまた聞けるとはねー
ちょっと感慨深い曲だし。
後半のジュンリンのところとかすごくいい感じするなー
心に響く曲でいい曲ですね。

EN02 青空がいつまでも続くような未来であれ!

最後に青空か~
うーん。青空とかありだけどなしw
でも…最後にみんなで笑える曲って意味ではやっぱり偉大だし、娘。らしいラストだったかもしれませんね~

とまぁこんな感じか。

1時間45分ぐらいかな?
でも結構長く感じたかもw

とりあえず1公演しか入れてないので次の群馬が俄然楽しみになってきた感じがしますね~
by isicoro1456 | 2008-09-29 22:52 | ハロプロ
<< 座間の前の出来事 座間にいってきました >>