人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日
どうも。

とりあえず・・・
僕も謝ります

昨日の日記は忘れてくださいw

お酒が入っていたのと…「もうひとつの愛」DVDという薬のおかげで頭がショートしたみたいなんですww

今読み返してもなんでこんなことを書いてるんだろうと思いますw

でも・・・もしかしたら本心なのかもwww

とりあえず土日はですね

新潟に遊びに行きました。

普通にw

土曜日は

新潟競馬場にいって・・・その後に飲み会

日曜日は

つりに行くっていう予定だったんだけどなんだか無駄にだるくてごろごろw

・新潟競馬場

とりあえず何レースかやって1レースしかあたらなかったんですけど、とりあえず行くことが目標だからw
これで中央競馬4競馬場は制覇。
もうさすがに厳しいかなーなんて思います。

馬券はだめでしたけど、11レースのパドックには佐々木主浩と妻の榎本さん。

おおお

主浩でけええええw

まじでちょっと感動したw

まぁこれだけ見れればもう満足だね

・飲み会

メンバーは
ハム、大沢、こめだわら、ひろばん、なおや

何を話したっけなww
野球
ヲタの年齢
ふなさん
ハロコン
懐古
ヲタ旅行

とかなどw

やっぱりゆっくり話せる機会はあるといいよね!
めっちゃ楽しかったしw

さすがに酒のふなはつよかったですw

・ペンション池田
飲み会後帰ってきた僕のペンション

持ってきた高橋愛の「もうひとつの愛」をようやく見る。

これは…
これは…

・・・

ふふーん(/▽\*)
ふふーん(/▽\*)
ふふーん(/▽\*)

僕の心がキュっキュしちゃうよおおん(*´∀`)

これを見ると今すぐにでも愛ちゃんを助けてあげたくなります。
だって愛ちゃんがさむそうなんだもーん(≧Д≦)

もう見るだけでニヤニヤが止まりません
たちけてー(・3・)

その後は・・・僕と愛ちゃんのラブラブタイム

途中で僕と愛ちゃんのラブラブタイムを侵略しようとするものが一名現れましたけどw

そしたら・・・

愛ちゃんが二人に・・・

土日_c0010783_21333137.jpg


きゃー

二人になっちゃったー

僕ちゃんどうしよう(≧∀≦)
by isicoro1456 | 2008-07-28 21:34 | ハロプロ
<< シングル大全集フラゲ 愛ちゃん >>