人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛ちゃん
今新潟にいます

飲み会だけに新幹線できましたw

もうひとつの愛DVDを見た
そしたら愛ちゃん老けたとか…

おおおおい

それは違うだろー

老けてなんかいないんだよー

いつまでも童心じゃないか

僕はそこが好きなんだよぉぉぉ

同じ田舎だし(^^ゞ

やっべ

俺やっぱり愛ちゃん好きすぎる

ちゅーしたい

ちゅーちゅー

愛ちゃんちゅーしよーよ
愛ちゃんが可愛すぎて辛い

早く会いたいな

あー愛ちゃんが寒がってるなら僕が暖めてあげるよ(≧∀≦)

キュートな笑顔に僕はメロメロなの(;´д⊂)

水着なんかいらねぇぇぇ
俺は愛ちゃんがいてくれたらそれでいいんだ♪

やっぱり一緒にご飯食べたいな

そのキュートな眼差しが僕の心を締め付けちゃう(≧∀≦)
by isicoro1456 | 2008-07-27 04:57 | ハロプロ
<< 土日 新潟 >>