人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/5 High-King イベント
どうも。

体が痛い僕ですw

なんかこの2週間ばっかりで嬉しいって言うか楽しいことばかりで困っちゃいますね(*゚∀゚)=3





この日は夜勤で3時間ほどの睡眠を取って移動。

会場に着いたら・・・暑いww

とりあえず知り合いに御土産をくばりまくるw

なんだかんだで知り合いは少なかったですね(´・ω・`)

まぁ色んなグループからきてるわけですから仕方ないんですけどw

とりあえず3回入れるって事で次第にわくわく。

1回目は4列
2回目は10列
3回目は2階w

どんどん悪くなりましたねw

イベント内容は・・・

1.C\C~ショート Version~

初めて見た気がしますw
いや、生では初めてなんですけどね(^^ゞ
テレビでもそんなに見ていなかったので振りもよくわかりませんでしたのでねw

2.MC(メンバー挨拶)

なぜか苗字の後ろにキングが付くっていうww
そんな紹介でれいなが自称リーダーw
リーダー昔にやってみたいと言ってたしねww
愛ちゃんはホント自由な感じでいつものように縛られてなかったので好き勝手にやってましたねw

川*’ー’)<ハロプロ史上83組目の最強ユニットってことで新聞では言われてますがどの辺が最強だと思いますか?

との質問

清水キングは…「このめんばーが最強だと思います」
高橋キングは…「個々のリーダーがいることが最強」
とかそんな話w

前田キングは…ノーコメントらしいw

3.ゲームコーナー
ひとつのお題に対してみんなで意見を合わせるっていうゲーム
なんか3回も見たのでどれがどの回だったか覚えてない(^^ゞ

从・ゥ・从<すたっふぅー
川*’ー’)<言うよね~

とか流行ってるっぽいw

・海の家で食べる定番は?
・青い○○は?
・海外旅行いくなら?
・カキ氷といえば?
・一番しっかりしてる人は?

こんな所しか覚えてないw

とりあえず…れいなは・・・海外旅行行くなら?っていう場所を選ぶところを

从 ´ ヮ`)<ヨーロッパ!

と言って愛ちゃんにフォローされてましたけどww


4.記憶の迷路~ショート Version~

うおおおおおおおおおおお
きたあああっ
って思いましたw

すげー楽しくて楽しくてw
本当に3回目の2回ファミリーが悲しかったですww
ここのロミオの楽しさは本当に異常w

一番最初のイントロも楽しかったしw
ゆうかりんの大サビでやりたくなりついつい「ひろばん式」発動w

これがイベントで一番高まったよねw

アドレナリン一気に放出w

5.前田憂佳の質問コーナー
なんか色々と聞いてましたねw

・うまく歌う秘訣
・写真撮影のコツ
・かっこいい写真撮影のコツ
・可愛い写真撮影のコツ
・うまいダンスの秘訣

いろいろ出たかな?
歌う秘訣は・・・愛ちゃんはよく食べるとか言ってた様なw
ダンスは…愛ちゃんはれいなに「よく愛ちゃんメンバーに教えてるよね」って言ってて「みんなでそろえたいじゃん?」とか言ってたし、うん。やっぱりさすがは娘。リーダーだよなって思いました♪

6.C\C~フル Version~

ハイキングフルもなかなか楽しかったですね~
結構踊り面白いのかもしれないw
ハロ紺までに覚えれるかな??w

7.握手会
3回目が一番遅かったっすねーw
1.2回目が早すぎたから変えたのかなw
ちなみに2回目が一番早かったとかw


川*’ー’)

一回目
僕<詩集もってきたので読んでくださいっ
愛<あっはい。ありがとうございまーす

二回目
僕<サイン入り写真集とどきました。ありがとうございます
愛<あっありがとうございます

三回目
僕<春ツアーと上海楽しかったです。
愛<本当ですか?・・・ありがとうございます

从 ´ ヮ`)

二回目
僕<上海行きましたよ~
れ<ありがとうございますー

三回目
僕<秋ツアーも楽しみにしてますっ
れ<はいっありがとうございます

从・ゥ・从

僕<料理がんばってくださいw
ま<あっはいがんばりますっ

MCで梅田えりかちゃんが料理してるのに対して結構対抗意識出している模様のまいみちゃんでしたのでw

とりあえず…詩集を渡せたのでとりあえずよかったかなーと思います
福井の人が書いているやつですし、きっと同感持てる部分も多々あると思いますのでね。

まぁでも・・・握手会よりも・・・

記憶の迷路が最高でした♪

また聞きたいのぅ
by isicoro1456 | 2008-07-08 14:45 | ハロプロ
<< 上半期 最後のもうひとつの愛 >>