人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金が無い
どうも。どうも。
明日はお休み。
久しぶりの休日出勤無しってことでテンションがあがりますねw

そんな中昨日は・・・ボンキュボンの愛ソロを流しながら見ていましたw

そしたらなんかアドレナリンがぶわーっと沸いてきましてw

そしたら高まってしまいましたw

無邪気に踊ってたのを覚えてますw

明日はセクシー8ビートみたいなと思いますw

そんなわけですが・・・

ちょっと資産運用が厳しくなってまいりましたよww

とりあえずわかってる部分で・・・

写真集の未着 10k
ハイキングのCD未着で 16k
某旅行代金 150kぐらい?
夏ハロ代金 昼夜? 
ミュージカル 2公演ぐらい?w
秋ツアー たくさんw

これは出費が激しいですなww

おかげでお金が・・・

貧乏の僕には厳しいと思いますw

なんだかんだで旅行が邪魔かもw

こうなってくるとピンチなわけですw

お金が続かないww

とりあえず・・・
お金を貯める方法を考えてみましたw

・ギャンブル(競馬)
まぁ身近なギャンブルといえば・・・少量の掛け金でできる競馬が配当妙味もあるしいいかなとw
パチンコスロットは・・・入る額もそこそこですが出て行く金もそれなりですのでww

・宝くじ
これはなかなか運の要素が高いw
というか当たっても3000円しか実物見たこと無いのでちょっと厳しいw

・ロト
これはいいですよねw
自分で決めれますしw
一口200円からですので5口ぐらいで抑えてけば1000円で一週間遊べますw
当たればでかいですしw

・節約
ぶっちゃけこれが一番手っ取り早いと思いますw
しっかりと削るところは削ればそこそこたまると思いますしw

・参戦を減らす
これもまたわかりやすいところw
でも行きたいという心が優先されるのでww

結論

地道に働け

こういうことだと思いますw
by isicoro1456 | 2008-06-06 23:34 | ハロプロ
<< Yahoo!検索 今日はまじめに参戦計画 >>