人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/18/ハロモニ。日記
どうも
リo´ゥ`リ<こんにちぱ

いやー
写真集が届きましたよー
うっひょーい(・∀・)

昨日願いを送った甲斐があったー
生きててよかったー(T∀T)

5/18/ハロモニ。日記_c0010783_21483371.jpg


でも、なんか二冊だけ届きましたw
確かに別々に頼んでしまったのですがww
あと3冊はいつくるのかな?
まぁ来ない方が懸命っちゃ懸命なんですけどねw
明日来ませんように。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは。。。

むはー(*゚∀゚)=3

これ好き(/▽\*)
あれ好き(/▽\)
でもこれも好き(/▽\)
高橋愛ちゃん大好き(/▽\*)

てのがいっぱいありすぎて僕困っちゃうのん(*´∀`*)

DVDも見ましたがこれは・・・

うっひょっひょっひょひょーな感じで
||c| ・e・)|<ムフフフフな感じでした(*´艸`*)

なんといっても表紙から僕を見つめられてる気がしますね。
あの目の奥には僕が映ってるに違いありませんねふふふ

愛ちゃんの瞳の奥が見えますのですニヒヒ(/▽\*)

写真集更新もいいのですが今日は溜まったハロモニ。を紹介しようじゃないかという試みw

最近僕のパソコン調子が悪いんですがねw
でもなんか18日のは綺麗に撮れたので更新しますw



なんとなんと
新しく・・・高橋さんのコーナーが出来ましたw
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_21515939.jpg

その名をツボツボマンのズビッとツボクイズ

川*’ー’)今日の挑戦者は亀井絵里さん
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_21573225.jpg


5/18/ハロモニ。日記_c0010783_2159575.jpg

川*’ー’)<なんだこの顔!?ツボ
といい絵里ちゃんを大笑いする愛ちゃんwww
なんだこのキャラwww
新キャラ高橋愛だww

5/18/ハロモニ。日記_c0010783_2212267.jpg

川*’∀’)<どうした絵里ちゃん緊張してんのかい?
と未だかつて無いハイテンションな高橋さんwww

このキャラ・・・

面白い!

川*’∀’)<私のジョークで緊張をほぐしてやるよ!!
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_2272187.jpg

5/18/ハロモニ。日記_c0010783_2282044.jpg

ノノ*^ー^)<・・・
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22111252.jpg

大爆笑の高橋愛さんwww

そしてクイズを出したと思ったら・・・

川*’∀’)<恒例のシンキングジョーク
川*’∀’)<こないだうちのワイフに言ったんだ
川*’∀’)<冷蔵庫の牛乳パック空だぞって
川*’∀’)<そしたらワイフなんて言ったと思う?
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22182677.jpg

5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22201788.jpg


川*’∀’)<ねぇどうどうどう?
物凄い接近wwww
愛ちゃーん僕にもそんだけ接近してー(*´З`)

ノノ*^ー^)<じゃあAで
川*’∀’)<いいんですか?
ノノ*^ー^)<えぇ・・・
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22335496.jpg

ノノ*^ー^)<ははははは。
川*’∀’)<ファイナルアンツボ?
ノノ*^ー^)<ファイナルアンツボ
川*’ー’)<何それーちょーうけるwww
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22383914.jpg


なんだこの新キャラww
これめっちゃ面白いんだけどwww

また続くのを祈りつつ
最後に

可愛い可愛い小春ちゃんを張りますw
5/18/ハロモニ。日記_c0010783_22471666.jpg

5/18/ハロモニ。日記_c0010783_2248344.jpg


小春ちゃーん僕も捕まえてーー
キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
by isicoro1456 | 2008-05-31 22:49 | ハロプロ
<< 本日のキャベツ 愛をください >>