人気ブログランキング | 話題のタグを見る
||c| ・e・)|<楽しかった人~
どうも。
千秋楽行ってきました。
良かった。
ほんとに。。。
今はなんともすがすがしい気分なのかな?
でも、もっとコンサート行きたいな。。。
ちょっと上海に行きたいなとか実は思ってる僕です(笑

そんなわけで今日はレポを書きたいと思います

と言いたいところですけど・・・

ちょっとレポする前に気になった所っていうかね。
考えさせられた点があったのでちょっとここで書いてみようかなと思います。

あ、別に悪いことではないので見てくれて結構ですw



とりあえずどこから話せばいいかな?

とりあえず・・・

一通り終わってメンバーが掃けてから会場でダブルアンコール。
一応アンコールはしたけど、アナウンスも流れていたし、係員もなんか追い出そうとしてたんですが・・・

会場のアンコールは鳴り止まず。。。

そしたらライトが光り、メンバー登場。
これはまさかのサプライズ。

近くに居た係員の様子もなんか違ったしこれはサプライズだったんだと確信。

ダブルアンコールが聞こえてきて、多分娘。メンバーもどうしようか悩んだのかなと。
まさかのアンコールだったんじゃないかな?

上層部に聞いて出ていいのか聞いたのかもしれないね。
結構遅かったし。

しかも完全なアドリブw

川*’ー’)<みんな好きなこといいな。
先陣を切るのは・・・小春
リo´ゥ`リ<いぇいいぇい!
会場もいぇいいぇい!

川*’ー’)<他の人も言いなよなんかない?
从 ´ ヮ`)<おつかれいなー
会場<おつかれいなー

川*’ー’)<ほら。他には??
ここで
また

リo´ゥ`リ<いぇいいぇい
この子はピンチがきたらいつもこれだwww
しかし、この飛び道具は大分使える模様。

そんなこんなでまたみんなに挨拶して終わり。

今一番言いたいのは次のこの部分。

そこで・・・里沙ちゃんの一言

||c| ・e・)|<楽しかった人~
会場<は~い
という声。

その場に居た時は本気で答えたんだけど・・・

どうやら知り合いの日記見る限りは・・・
里沙ちゃん涙ぐんでたみたい。

なんかそれ聞いたら今頃ですが・・・なんか涙腺が・・・
なんでそこで里沙ちゃんが泣いたのかは不明。

色々ツアーで合ったことに対して想いが浮き上がったのかな?
このツアーの千秋楽が終わってしまうことの悲しみなのかな?
まさかのアンコールで感動したのかな?

とか考えていたら自分もなぜか感動してきた。
ツアーに対して感動したのかな?それとも上記なのかな?
正直自分でもよくわかんない。

昨日のことなのに今なぜか感動してる。
勝手に出てくるんですよ涙。
里沙ちゃんも一緒だったのかな・・・

でも、その里沙ちゃんの「楽しかった人~」

てのが里沙ちゃんの涙を含め凄い深い理由があるような気がするんです。

里沙ちゃんからのありがとうっていう意味なのかもしれないですね。

その後の里沙ちゃんの満面の笑みは鮮明に覚えてますね。
あの里沙ちゃんの顔はきっと忘れない。

里沙ちゃんもきっとかなり楽しかったんだと思います。

本当にその場にいられることが何よりの幸せだったと今感じております。

今はほんと心から里沙ちゃんにありがとうと言いたい。
いや、里沙ちゃんを含めモーニング娘。全員だね。

35公演お疲れ様。
本当に楽しかったありがとう。
心からそう思います。
by isicoro1456 | 2008-05-19 20:14 | ハロプロ
<< セットリストを振り返って ああ >>