人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛佳ちゃん退院
サンスポに光井愛佳ちゃんが退院されたとの情報が流れてきましたね。

うーん。やっぱり入院していたのかぁ・・・
まぁそういう情報はなかったにせよ、ある意味入院していたほうがよかったのかなとかも思ったりしますけどね。

動きたくてしょうがないかもしれませんから、自宅療養だと動きたくなって動くかもしれませんからねww

そういった意味でも療養的な意味でも入院は正解なのかな。

大分ゆっくりと出来たと思いますし。

まぁでも今週から復帰はなかなか厳しいので動きを軽くやるぐらいにしてほしいんですけどね。

病み上がりなわけですから。

しかし・・・ちょうど2週間ですからねぇ

まぁ何を持って2週間なのか。。。

実際のところはもう退院していて、2週間後には万全ってことならまぁ話は別な気がするんですがねぇ・・・

昨日に退院だと勘が戻ってないんじゃないかとも思うんですけどねぇ。

話は変わって

リゾナントブルーですが・・・

5枚買ったと申しましたが・・・

さらに2枚買って来ました(笑

まぁイベントに参加したい!ってのもありますが・・・まぁこの曲も然り売れて欲しいなぁと思ってとりあえず2枚購入しました。

まぁ名前を連ねればみんながまた買っていくかもしれませんしね。

ただ・・・羞恥心が強いかな。。。

今日のオリコンだと娘。は5位
羞恥心は2位

まぁ初動でかなり娘。は売り上げましたけどね。
どうなんでしょうか

さすがにBZには勝てそうにないですけども・・・

まぁウイークリーがちょっと楽しみっちゃ楽しみですね♪
by isicoro1456 | 2008-04-18 16:17 | ハロプロ
<< 一応更新 リゾナントブルーインタビュー >>