人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛佳ちゃんがいなかった八王子
どうも。
どうやらパソコンの様子がおかしい・・・
いまいち反応速度が遅いどうしたものか・・・

そんなわけで八王子行ってきましたよ。

八王子4公演中3公演ということで・・・

只今全12公演中11公演となりました。

途切れてよかったw

まぁ夜に用事もありましたし、これでよかったんだと思いますw

そんなこんなで・・・八王子ですが・・・

土曜の昼だけ愛佳ちゃんが出て、あとは出れなかったようで。

やはり、成長途中の体にこのツアーは厳しかったっていうのもあるかもしれない。

様態はあまりよくないみたいですね。
どうも医者からも止められてるとかみたいですし。
早くよくなってほしい。

早くよくなってから復帰してほしいなぁと思います。

そんな愛佳ちゃんが居なかったコンサートですが。。。

やっぱり寂しいものはありました。

フォーメーションでも愛佳ちゃんのところがいないわけですからね。

笑顔YESヌードとか顕著にそれがでていたと思います

そんなこんなで愛佳ちゃんの穴が空いてしまったのですが・・・

そこはメンバーしっかりカバーはしてました。

でもどこか寂しいのは確か。

愛ちゃんがこの愛佳ちゃんの状況を一番に分かると思います

去年同じようなことがあったわけですからね。

愛佳ちゃんが出れなくて悔しいって気持ちを一番に分かってるはずです。

だから、昨日はいつもに増して、愛ちゃんの動きが凄かった。

気迫が違った

特にソロのDo it Nowでそれが思った。
イントロの部分のいつもの笑顔が無かった。。。
ただ余裕がなかったわけではないと思う。
愛佳ちゃんのことを考えてたのかなって。

本当はめちゃくちゃ出たくて出たくて仕方なくて・・・
でも・・・出れないっていう悔しさを去年愛ちゃんは体験してるからそれをみっつぃに当てはめたらなんかうちもちょっと涙腺が緩くなったね・・・

歩いてるでもそうだった。
凄く愛佳ちゃんに聞かせてるようなそんな風にさえ聞こえた。
愛ちゃんもこの曲で救われたから・・・

うん。やっぱり娘っていいなぁって思った。
みんながみんなのために動いていると思った。
一人抜けてもだめなんだよね。やっぱり。
リーダーも頼りないとか言われてるけどやっぱりリーダーもさすがだと思ったし、メンバーも愛佳ちゃんのために動いてたと思う。

このみんながみんなを思う気持ちを持って一致団結してる娘。が更に好きになった
by isicoro1456 | 2008-04-07 20:56 | ハロプロ
<< 一推し 八王子が終わって… >>