人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続リゾナントブルー
どうやらあちこちでリゾナントブルーを聞いたって声がしたので聞いてみました。

すでにPVもネット配信されてるんですねw

すげぇ時代になったもんだw

そして、ちょっと聞いてみた感想は・・・

うーん。って感じでしたね。

まぁ駄目ってことではないですよ?

基本的にはライブで聴いたほうが曲の良さがわかって好きになるタイプなんで実はいつもこんな感じなんですよねー

みかんの時もそうでしたしね。

普通に聞いたときもなんか微妙だなーtって思ってたんですけど、ライブでいざ聞いてみるとイイ!!って思うのでね。

まぁ多分ライブで聴いたらめっちゃ高まる気がするw
by isicoro1456 | 2008-03-14 22:57 | ハロプロ
<< 先週の歌どき リゾナントブルー >>