人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやぁいやぁ
どうも。
久しぶりですね

いやぁ・・・昨日は書き忘れましたw

というか疲れてました。

むしろ今も疲れてるんですけどね。

先週がいろいろあったせいか・・・
疲れたw

この二日間結構濃かったんですよww

だって

ディズニーランド→ディナーショー→ガッタスコンっていう日程で進みましたのでねww

いやぁ楽しかったですよww

色々ありましたからねw

ただ今日もあんまり時間がないですのでそれはまた明日から書こうかな?
by isicoro1456 | 2008-02-19 15:50 | ハロプロ
<< ディナーショー第1部 明日はディナーショー >>