人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケ写
2/14日に発売されるモーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~のジャケ写がついに発表されました。

ちなみに画像は↓です。

ジャケ写_c0010783_693547.jpg


いやぁ・・・楽しみですね。
ジャケはもっといい感じにも作れたかな?とかも思うんですけどねぇ。
まぁ発売が楽しみですね。

なんか宣伝文句も書いていたので載せておきます。

リーダーが高橋愛に変わり、中国からの留学生メンバー、ジュンジュン、リンリンが加入しての初のワンマンツアー “モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~ ”!
全国8会場、28公演が行われたツアーから11月25日の東京厚生年金会館の模様をお届けします!!
スペシャルゲストに美勇伝が登場!!


東京が少なかったので会場数とかめっちゃ少ないんですねww
こんなに少なかったっけ???
8会場のうちボクは・・・5会場に行ってるんですねw
まぁ28公演中の17公演参戦ならそんなものかもしれませんけどw

ん?11/25に撮影かぁ・・・

11/25といえば・・・

昼はよっちさんと連番だったな・・・

夜は・・・

(*゜□゜*)

撮影されたやつってファミリーを抜け出して最後方に行ったやつかwww

まぁ晒されてるわけないですけどねw

このツアーで印象に残ってる衣装と言えば小春ちゃんのハローのテーマでもいいんですが・・・れいなちゃんが着ているオレンジが種のやつですねー。

この衣装好きでしたねー。

あ、なんかCMスポットみたいなのもゼティマにありましたのでパソコンある人は覗いてみては???

ボクは先ほど見ましたけど・・・なんか軽く高まりましたのでこの高まりで今週の横アリにいけたらいいなーなんて思いますw

CMスポット等はこちら
by isicoro1456 | 2008-01-23 06:24 | ハロプロ
<< 当落確認 練習 >>