人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっすぃ舞台
大分空きましたが…
娘。コンのあと吉舞台いってきたんですよ~

チケット余ってるとか言うのでね。

まぁ高橋愛ちゃんも舞台見るのが好きですし、やはり舞台とか、ミュージカル以来みてなかったので…

いい機会なんじゃないかなと…

バラエティタッチでとっても見易い。

ましてや、最終講演だったみたいで…アドリブが凄かったみたいですねw

セリフ忘れてどつかれたりと結構自由奔放っぷりw

それでもしっかりとまとめてくるあたりはさすがはプロだなと。

肝心のよっすぃですが…

めっちゃ久しぶりに見ました(笑)

夏ハロ以来じゃないかな?
なんかノビノビやってるなぁってイメージでしたね。
実際そうみたいだし。
役的には最初は奥さん役なんでしっくりこないんですが、そこはアドリブの帝王の吉澤さんw

いかにもよっすぃらしい演技でしっかりカバーしてましたね。

笑いがあるから飽きがこないんですよね。

だからじっくりみれましたよ。

バラエティ調で終始笑ってたかな。

やっぱり舞台もたまにはいいなと思った。

おじぎの舞台が次あるが…どうなるやら…

今回ので森口評価もあがったしw
何より舞台もいいなと。
定期的に行くのもいいかなーみたいなw

色んな意味で行けてよかったなと。
いろいろ考えさせられましたしね。
もう一公演みたかったぐらいですしね。

おじぎはどうなるかわからないけど、ちょっと期待してみようかなぁ
by isicoro1456 | 2007-12-10 22:41 | ハロプロ
<< 先日の日曜は このツアーもいろいろありました >>