人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このツアーもいろいろありました
ちょっと色々と振り返ってみたいなと。

まずは…
【大宮初日】
これはですねー
まず場所がわからんかったねw
色んな人に聞きながらも到着したなぁw
んで、ドトール(だっけ?)に行って時間潰したりしたなぁ…

で、会場外の階段降りたところでフリマとかなんかの楽曲やってたねw
そうだ、この時仕事さぼったんだw
あとは、一番遅かったふなさんが来たときキョロキョロしてたから、みんなで『よしおー』って呼んだっけなぁw
その後はルイさん達と飲んだねw
面子がまたすごいけどw
ルイ、パンさん、こめ、ひろばん、僕w
変な話に発展してた気がするw

【大宮二日目】
たむさん宅に泊めてもらったんだ。
ありがとうございましたm(__)m
その日はギリギリで出たから危なかったw
着ぐるみ参戦だったねw
あの時は全てが疲れたw

【長野】
これは忘れられないぞw
この日は酷かったw
会場は間違うしw
車はガードレールにぶつけて穴開くし(´・ω・`)
まだ直してないけどw

参戦的にはピンだったんだが、昼はアズーリ、夜はたむとなおやの隣にちゃっかり行ったw
昼なんかロマンス微妙なやついたなww
しょぼいから対抗してしまったw
まぁ…移動事件であんまりいい思い出ないなー。

【21日厚生】
厚生行く前にオフ出たなwむしろ、そっちのが鮮明な気がするw

たむが気持悪かったなw
チョコが大曽と一気で差しきったがw
愛舞ミーさんの富士山も強烈なインパクトだったなw
【三重】
遠征らしい遠征したなw
初の東海w
バンダナよっつも無駄に買わされたのが思い出かなwあとは昼のラーメンと赤子ww

【静岡】
ホテルに写真集水を忘れたww
定期チョコトークとかねw遠征でホテル泊まるとか初めてだったからめっちゃ新鮮だったなと。
夜公演後には変なやつらが現れたw
ケンシロウ軍団だったw
しかし、ひとりパンツだった…
あれは酷い

【24日厚生】
アズーリとファミレスで食い過ぎだったw
二人で3500円は食べたなw昼はよっちさんと一階だったが微妙だったなw
でも、夜は四連番で東西南北ボード持ったり楽しかったなぁ。

【25日厚生】
この日は昼チケットなかったから、昼間はジャパンカップw
アドマイヤムーンの単当たって浮かれてたw
そんな感じで有田と連番だけど、10分前にチケットみたら…ファミリーw

みかんまで聞いてみるも…やってらんないから一番上にw
そしたら知り合いがいっぱい居たよw昼は
四席のとこに五人入って参戦w
楽しかったよ。
【厚生1日】
千秋楽チケットが降ってきたw
定価でいいって言われたがまぁ8000円でw
まさかこんなに安く入れるとはねw
普通に三万越えだったから助かったw
最終のダブルアンコールの青空ではちょっと泣きそうだったw
愛ちゃんがんばったなーってのと、終わってしまうって感情が混ざったのかな?その辺は僕の感情に聞いてくださいw

まぁこんな感じかな。
いやー早いw
二ヶ月ちょいだけど、そんな気がしないからねw
大宮とか本当に九月かよみたいなw
11月じゃないの?ってぐらいのスピードだったな。

それだけ楽しかったなんだろうねw

実際に楽しかったしね。

春もこんだけ楽しめたらいいな
by isicoro1456 | 2007-12-08 15:32 | ハロプロ
<< よっすぃ舞台 コンサート的レポ >>