人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高橋愛と僕
こんばんは。
競馬が当たり嬉しくて泣きそうです。
こんばんは。
まぁ1000→30000なればそうですね。

ってことでこんばんは。

今日は前に言ってた高橋愛について。

軽くですね。軽く触れたいと思います。

よく、推しメンのどこが好きってので、【全部】ってよく聞きますが、お前全部知ってるのかよと思ったりw

絶対に訳があるはずなんです。

どんな小さなきっかけでもね。僕はそう思う。というかそうですね。

ちなみに僕は
【共感できる】ってことですかね。

同じく思うことがありますね。
例えば、『田舎』
愛ちゃんはよく『田舎』とか『田んぼ』が似合う女とか自分で言ってたりしますしね。
いい意味でね

周りからも自分も言われるし、そうだなぁって思うしね(笑)

これは多分地方出身者しかわからないね。

訛ってるのに訛ってないとか言うところとかねw

それから、細かい部分で、上記以外でも『似てる』と思ったりもしますしね。

例えば喋り。

愛ちゃんは人前で話すのが苦手。
愛ちゃんと同じで正直僕もろれつが回ってないです(笑)

でも、一生懸命伝えたいことは伝わるんだけど、うまき話せないんだよね。

なんつーか分かるんだよね。愛ちゃんには申し訳ないけど、本当なんか似てる気がするんだよね。

推しメンに似るのかな(笑)
なんつーか
似てる感じあるから、負けられないんだよね。愛ちゃんには。

ライブ見てても愛ちゃんが頑張ってるから、僕も頑張らなきゃっていつも思う。
愛ちゃんはなんも思ってなくても、僕からしたら、いいライバルっていうかファンでありながら、例え追い付けないけどライバル視してるんだよね。

だからこそ、毎回ライブも楽しみだしね

勿論、可愛いのもあるけど、それ以上に、そういう『似てる』とかの観点から見て、愛ちゃんが好きなんだなぁと思う。
by isicoro1456 | 2007-11-19 19:19 | ハロプロ
<< 何が楽しいのかって 遅くながら軽くライヴレポート >>