人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕のヲタ人生2005 前半
キモい日記も写真集ないと書けませんので今日は久しぶりにヲタ歴史w

このあたりになると結構、サイトには書き込むようになります。

Pure Wing
MO
Eri Star

この辺をメインに書き込みしていましたね。

そうなると微妙に知り合いが段々増えてきます。

そういえば、LeeさんとはこのBlogで知り合ったんでしたねぇ。

この年の初めてのコンサートは…娘。コン@仙台。

この時点ぐらいから、新潟組と一緒に行動してたね。
てか、この頃は…新潟組でも普通に曲流して撃ちこんでたよねw
今はやんないけどw

確か、この頃は大輔さんとかも居たね。
あとは某Sさんw
その辺界隈と一緒に交流したね。

このころまでは、紺野一推し、高橋二推しって感じだったw

まぁそんなときですよw

楽天のバブリックビューイングで決定的なことが起こるわけです。

あれは衝撃的だったなと思いますね。

地元岩手を蹴り、秋田へ。
偶然にも、こんこん、愛ちゃん、矢口となかなかいい組み合わせ。

握手順番はこんこん→愛ちゃん→矢口

こんときはなかなかの衝撃だったよ。

まず、握手ってのが初めてでしたし、それで、最初がこんこんってのがまたテンパらせるw

おかげでたいしたこと言えずw

次が愛ちゃんだったんですがね、見上げた瞬間がやばかったですねw

すげー可愛いって思った。やばいやばいってねw
ありえなかったもんw
髪型も好きな髪型でしたしねー。

そんな握手会でしたね。

次の週は後浦なつみの初日w

ここでこのブログで知り合ったLeeさんと知り合いました。

なかなかいい人でしたね。今でも交流はありますけど。

それから、たふまん♂ともここで初めて会ったんだったな。

Leeさんに紹介されたんで、これまた偶然の出会い。
結構今では親密ですしね。
確か福島で初日だったから、めちゃめちゃ安かったはずw

ワンコインぐらいで入れたようなw

確かこんときたふまん♂がいきなり、紺ヲタなりますって言って一ヶ月ぐらいの紺ヲタになりますw

その後は二週間後の新潟ですね。

こんときに軽くひろばん妹さんと話したんだっけw

こんときもまだ新潟組は元気だったなー。

ハムいなかったけどw

あとは、わたとかもここが初めてだったかな?

大輔さんと遠征したんだったなぁ~

今じゃ懐かしい思い出w

そうだ。
握手会で愛ちゃんに推し変えした僕は知らない間に愛ちゃんタペつくってましたねw

それから今までずっと高橋愛推しなんだなぁ…

加入から元々上位ランカーだったけど、二年半前からなんだなぁ

長いような短いような

まぁそんな2005年前半w
by isicoro1456 | 2007-11-08 00:29 | ハロプロ
<< ふと思ったこと 静岡にて >>