人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の可愛い一枚
今日の可愛い一枚_c0010783_13445875.jpg

今日の一枚は…これ↑

見にくいな。これw

まぁ、白い服着てジャンプしてるわけですが、愛ちゃんの白は珍しいような気がするw

白はなんか妖精を連想しますねぇ。

白い愛ちゃんは中々、新鮮でいいねー。

綺麗ですね。白は。

よっすぃも卒コンで言ってましたけどね。

清楚な高橋愛って感じでとっても可愛いですね。

本当お嫁さんになってほしいですねーw

うーん。
これはデートならどういうシチュエーションだ?w

僕が高橋愛ちゃんに嬉しいしいことをしてあげたら、飛びはねて喜んだって感じでしょうかね~

こんだけジャンプされたら自分もなんだか嬉しくなりますねw

高橋愛ちゃんだから許せるものの他の人だったら叩いてるとこですけどねww

21でこんなに可愛い仕草できるとか凄いですね。

こういうちょっと子供っぽいところ好きですね~

まだまだ若いな~っておもいます。

もう一回言います

子供っぽいとことか好きです
ちょっとバカっぽいとことも好きです。

要は愛ちゃんが好きってことですね~(/▽\*)
by isicoro1456 | 2007-10-30 13:44 | ハロプロ
<< 今日の一枚はこれ 勘違いと今日の一枚 >>