人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕のヲタ人生2004 後半
なっちコンが終わりまして。
ハロコンは一切頭に無くw
次のコンサートに行くときが決まりました。

娘。コンです。
初コンサートから一年半後のことです。

横アリだったね。
ここからは某県人のSさんと行動することになったんだったなぁ。

横アリには色んな人が居たね。

前記のルイ・紺スタとかかつみさんとか…

この時点では知り合いってのはありえないほど少なかったんですよね。

ちなみにSさんはこのとき、お金がないとか遠征きて意味不明なことを言ってたのはまだ覚えてる。

コンサート的には…涙が止まらない放課後を初披露ってことでしたが、五期の中でもよく見てたし、推しメンだったこんこんがメイン歌ってたときは感動もひとしおでしたね。

日曜は入らないため、その日には帰ってたなぁ。

今思うと、これもなぜ四連戦しかなかったのか謎w

その二週間後にも関東遠征。

グリーンドーム前橋であります。

今やここがターニングポイントって感じになるのかな?

事前に連絡していた、ひろばんと会うことになるのだ。

しかし、僕は当時やっと、現場にちょっと行き始めた頃だったので、異様な光景を間のあたりにしてしまうのだ。

携帯で連絡取り合ったのだが、大体どんな人なのかは分からなかったんだが、電話してる人いるからあれかな?って感じで見たら…見てはならないものを見てしまった感じw

帰ろうかと思ったよw

今までの人が割りと普通の格好でしたのでね。

特攻服でしたからね。
内心「あちゃーやってもうた」って思いましたw

まぁ、まだイッパソっぽい僕は、とりあえず、知り合いも居ないことだし、着いていきましたけどw

そしたら、会場外にうちわを広げ始めたのです。

懐かしい思い出といえば、そうなんだが…

そしたら、今度は曲かけて撃ち出すじゃないですかw
イッパソチックな人はみんなドン引きw

カメラに撮られてたけどw
そのときに、ひろばんさんからEri Sterの管理人ひろPさんを紹介してもらいました。

そこから、わたやよっちさんタカやんさんなどと知り合ったきっかけでもありますね。

あの時の地震は酷かったけどね。

まさか、あんなに凄い地震なんて知るよしもありませんでしたもん。

次の週はリア友となっちコン@秋田にいきましたね~
なにげにこの頃までは、春秋となっちコン行ってますねw

その次は一月空いてスポフェス。
初スポフェス。

あの時は結構会ったかな?こめだわら氏、大沢さん、みっつぃ~には会ったなー
あとは、クロカミさんとかね。

オフ会は今はなきMOオフ。
こんときオフ会始めてやったからなぁ…
でも、楽しかったってイメージ。

なんだかんだで2004年は激動だったのかもしれないねww
by isicoro1456 | 2007-10-16 21:40 | ハロプロ
<< 里沙ちゃん誕生日 僕のヲタ歴2003 年前期 >>