人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10周年記念隊
今日から始まりましたねー
って今日も仕事だったんですけどー。。。

まぁ・・・w

ちょっとセットリスト伺いましたけど、懐古厨にはなんともよさそうなセットリストだことww

本当最近というよりは・・・

前だよねww

1st~3rdあたりの楽曲がいっぱいw

だからちょっと最近のしか聞いてない人にはきびしいかなーw

でも、ある程度は僕も分かるのでちょっと行きたいかも。。。

でも本当新しいのが少ないね。

まぁ面子が面子なだけにそうなるのかな。。。

でも、ちょっと行ってみたいっていうセットリストだったなぁ。
by isicoro1456 | 2007-08-11 19:05 | ハロプロ
<< イヴェント 高校野球 >>