人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上半期総決算
イメージ内容

イメージ内容

あ、いや…決算ってわけじゃないんですけどねwww
9日ばかり過ぎてしまいましたが・・・

今年も半年が過ぎてしまいましたね。

てか参戦数も去年よりも少ない?
まぁマイペース参戦なんですけどねww

去年だったら今頃9公演ですがね。
今のところは6月までに7公演ですwww
まぁ…イベントも入れると1増えちゃいますけどw

まぁ随所随所で行ってる感じw
まぁ今回ってか今年は東北が干されwwwwwwww
娘。で東北無かったのはいついらいだろうか。。

1月
ハロコン横アリ
みうなの卒コンしたねぇ。。。
うーん。いつもハロコンは急に決めるんですよねぇww
これもみうなの卒コンだし…まぁ色々と理由はありましたけどね。。。
色々あったなぁ。。。
みうなタペ付けた事もあったよねwww
ある意味ターニングポイントだったな。

2月
特に無しw

3月
モーニング娘。@新潟
確か…31日だったね。
そうそうww
新潟の池田家に朝から突っ込んだっけwww
その時は池田家探すのに本当手間取ったw
見つけにくすぎるww
そんな新潟コンもそれもまた濃かったww
開場ではスポーツやってて本当に迷惑だしww
僕は昼も夜も着ぐるみで遊んだしw
夜は夜で二階が祭りだったし。。
とっくりやらベジータやらハムスターやら…
全部身内だったしねww
その後の飲み会も酷かったwww
あぁ…本当面白かったよベジータwwwwwww
次の日はのんびりしてたねww
のんびりしてラーメン食べて家帰るっていうね。
普通の生活に見えるけど帰宅時間は7時間半ぐらいw

4月
モーニング娘。@横須賀
これはね・・・個人的には事件w
いや、笑い事じゃないんだけど。
なんつーか本当に感動した。
それに尽きる。
仲間の大切さとか信頼とかそういうのを知った気がする。
そしてあの現場でなんかひとつになったよ。本当。
「歩いてる」のときの愛ちゃんと里沙ちゃんは公演中に泣いたけどそれは…みんなの暗黙の了解だった。
もしかしたら…その後に怒られたのかもしれないけど、あの二人にはいいものを見せてもらったと思う。
怪我を押してまで、コンサートに駆けつけた愛ちゃんも素敵だったし、その回りのみんなも輝いていた。
モーニング娘。っていいなぁって思った瞬間。

5月
モーニング娘。@SSA
よっすぃ卒業コンサート
知り合いが企画に賛同してるからね。
開場でもしっかり配ったよ。
よっちゃん今までご苦労様っていうねぎらいの意味もこめてね。
みんな協力してくれた。
白。
本当によかった。。。
よっすぃも言ってたけど…あの色は何色にも染まると思った。
でも…よっちゃんらしいいいコンサートだったなぁ。。。


とまぁこんなものか。
一番印象に残ってるってのはいえないぐらいどれも良かったなぁ…

とりあえず…次参戦は決まってないけどまた、有意義にコンサート参戦できたらいいなー
by isicoro1456 | 2007-07-09 22:36 | ハロプロ
<< ツアーDVD 今更…GAMコンレポ >>