人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回の参戦予定
イメージ内容

イメージ内容

イメージ内容



とりあえず…どこで参戦しようか迷ってましたけど…

まぁ…

GAM千秋楽@仙台行きます笑

まぁ仕事休んで行くので軽く気が引けますがww

まぁ自分のやることなくなってきたし…辞めるつもりだしいいかwww
まぁその前に職業安定所に行ってから行くつもりなんですけどね

仙台だから…下道でも2.5時間ぐらいだし…
夜公演しかないので…それでも余裕がある。

正直どうしようかと思いましたけどね。。。
まぁせっかく仙台に来るわけだしって感じで

ハロコンはどうしようかなぁって考えてますけどね。

どうやら・・・次のDMで娘。コンのことも分かるみたいですから…それでもいいかなぁと思ってますからね。

どこがあるかなー?
とりあえず…あると思われる座間行きたいかも。。。

リーダー高橋愛を見たいかな。。。
ちょっと心配ちょっとわくわくなんですよね。
うーん。どうなるかな…いつも激戦だからまぁ取れなかったら仕方ないかな。

あとは…毎年行ってる新潟かな(笑)
仙台あれば行くしww

あとは…武道館?

まぁそんだけいければいいな(笑
by isicoro1456 | 2007-06-29 20:36 | ハロプロ
<< 6/30~7/1の競馬w ジャケ >>