人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんこん復帰?
イメージ内容

イメージ内容

朝からなんか騒がしいと思ったら…こんこんが芸能界復帰みたいですね。

賛否両論なわけですが・・・

復帰が早いとか…事務所が救世主として呼んだとか…

まぁ…僕が思うことはふたつ。

復帰おめでとうってことと…
結局…こんこんが言ってたやりたいことってなんだったんだろうってこと。

卒業のコメントでも言ってた

「やりたいことがみつかった」

これは達成されたのだろうかねぇ…

そこにまず疑問が生まれたかな。。。

それが何なのかも分からずに卒業したけど…そこのところはどうなんだろうねぇ

実際はそれが…大学入学ってことなら話はまた別だけど…

そうじゃない気がするんだよね。

大学に入って・・・何かをやろうとしてたと思うんだけどなぁ…

もう…そのやりたいことってのが見つかったのかなぁ・・・
by isicoro1456 | 2007-06-19 23:01 | ハロプロ
<< こんこん復帰は(22日追記) 昨日は >>