人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BSで夏ハロ
昨日…BSで夏ハロがやってました♪

DVD発売前の放送ですからね…
見ないわけにはいかないわけですよね。
でも…ぶっちゃけ…後半しか見れなかったですwww

なぜなら…僕の家のBSって居間にしかないんですww
家族がいるなかで…堂々とは見れませんwww

まぁ…なんとか最後の方見れましたよ(/▽\* )

まぁ…(/▽\* )←な気分では見れませんでしたけどw

夜公演って入ってないので・・・
どんな公演だったのかなぁ?っては思ったんですけどね。

サイリウムも本当に綺麗に決まってたし…
そんな…沢山のファンに囲まれて卒業していったあさ美ちゃんはさぞ嬉しかったんだろうなぁ。

やっぱりなんだかんだ言って…

5期が素晴らしすぎました(*´д`*)

そんな5期がまじで大好き(/▽\*)

やっぱり好きな先輩は5期じゃなきゃ。
本気で熱いテーマソングもすっごいよかったなぁ・・・

色んな所がカットされていたから…DVDがすっごく楽しみだなぁ
by isicoro1456 | 2006-10-01 21:42 | ハロプロ
<< 何これ! 今日からコンサート >>