人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟オフ会
10月8日の新潟娘。紺の後にヲフ会を開きたいと思います。
まだ、詳細は決まっていませんが、大体こんな感じで行いたいと思います。


○日時、時間
10月8日 夜9時半~10時開始予定←たぶんこれくらいになるでしょ。

○会場
新潟駅周辺の飲み屋さん(詳細は後日)

○会費
約4,000円前後


※コンサート会場の新潟テルサから新潟駅までは、車移動の予定ですが、新潟組で2台ほどの予定ですが、全員は乗れないので、当日参加される方で車でお越しの方はご協力をお願いいたします。
※新潟駅に駐車場(有料、30分150円くらいだったような??)はあります。予約する飲み屋に駐車場があるかどうかは???です。
※翌日、石川にいかれる方もいると思うので、1次会のみとさせていただきます。

内容はこんな感じです。

今月の末くらいに参加者の状況を見て会場手配し、詳細を連絡します。

多くの参加を!!!”集まれヲタ達"

企画も立ち上がりましたので・・・

こちらまで
by isicoro1456 | 2006-09-28 21:09 | ハロプロ
<< 今日からコンサート 文化祭3 >>