人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局…
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

ミュージカルのことだらだらと書きすぎたw

今日で終わらせようw

そんな…ところで…箇条書きなミュージカルレポというか…本当に簡単に…

・どうやらカレーが主役らしいw
・座席的には…27列真ん中。
・同じ列には知り合いが4人ほどw
・観劇
・1部終了
・カレーに感動w
・桃ちゃんやってくる
・談話。
・「カレー最高!!!」w
・始めて泣いた場所牢獄
・美勇伝もなかなか演技上手い。さすがは半年稽古しただけあります
・愛ちゃんの姫可愛いすぎだろw
・愛ちゃんの王子様はかっこいいし…
・愛ちゃんさまさまw
・箙さんの歌声が凄い。迫力があるだけじゃなくて、何か伝わってくる
・マルシアさんも負けじとうまい。始めてマルシアさんを誉めた(マテ
・観劇中は…5.6回ぐらい泣いた
・フィナーレ
・みんな要らないと言ってたけどあれはあれでよかったんじゃない?
・ピースではそうでもなかったけど…
・私がついてるで泣いた
・青空で泣いた
・まこがもう見れないと思って泣いた
・あの新潟まこ凱旋が見れなくなるのかと泣いた
・泣いてばっかw
・あいさつで泣いた
・里沙ちゃんのあいさつは感慨深かった…
・その後に5期で抱きしめているのみてまた、めっちゃ泣いた
・本当に5期っていいなぁ
・青サイがとっても綺麗
・まこにファンはいいプレゼントできたかな?
・最後のカーテンコールは5回続いた
・コマならではなのかな?
・スタッフさんありがとう。

まぁ…こんな簡単な感じで

正直もっと見たかったかというと…見たかったよ。
でも、最初で最後のミュージカルだったけれど、千秋楽を見れたというこれ以上ない感動を貰った。
多分、これ以上はもう無い感動だった。

とりあえず…また見るのはDVD出てからで。

めっちゃ遅くなったけど…まこ卒業おめでとう
by isicoro1456 | 2006-09-08 21:32 | ハロプロ
<< あと一周間で文化祭 道中記5 >>