人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道中記4
そんなこんなで・・・あーでもない。こーでもないと言うことで・・・なんとかバッシ~邸に着いた二人。

鍵がないw

ごにょごにょして発見w

中に入る。いつもこの部屋に入ると主人が居ないのはなぜなんだろうw

そんなこんなで・・・亜弥コンはんどいんはんどを持ってきたので鑑賞会。
亜弥コン行きたいwww

やっと主人登場w
遅いよww
飲み会とかw

その後はGAMのPVとか恋☆カナのPVとか見て楽しむ。

それから、誰が田舎かとかw
そういう話。
そこは・・・地元に有名漁港がある某美貴ヲタさんが一番ってことになったけどw
なかなか田舎トークも面白いものですw

そしたら・・・ぴよさんがきたーw

久しぶり。
なぜか、大量のお菓子。
どんだけお菓子通なんですかww

まぁそこからは雑談会。

色んな話したねー
それから・・・バッシ~さんがSals5買う為に、ガストへ

結局無かったけど、みんなでガストへ。

注文するものはみんなでスイーツwwwwwwwwwwwwwww

男4人でガストでスイーツですよwww
本当になにしてるんだろww

その後に、家でなんか食べようってことになって・・・なんか知らないけど、アイスを食べることに・・・

しかも一個はぴよさんw
しかもハーゲンダッツの450gぐらいあるやつw

あとは・・・三人でレディボーゲンの1500gぐらいあるやつw

こいつらバカw

そして・・・バッシ~さんの家でアイスパーティwwww

バッシ~さん一口食べてリタイアw
残りはケノービと僕で食べるww
もうね。おなか一杯w
面白いし、アイスはいっぱいだし・・・w
アイスはあふれるだけ溢れるしwwwwww

ぴよぴよは食べれるとか言ってたくせに・・・自分のによこしてくるしwwwwwwwwwwww
なんで・・・こんなにバカしかいないんだよwww

理性があるのは僕だけですねw
僕以外は非常識物だらけwww

そんなアイス画像を最後に載せて今日はここまでにしたいと思いますw
道中記4_c0010783_232013.jpg

もうねww
どろどろw
by isicoro1456 | 2006-09-05 23:02 | ハロプロ
<< 道中記5 道中記3 >>