人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gyao1話
簡単にですが…昨日は愛ちゃんの演技に触れましたが…

今日は内容についてちょっと触れようかなと思います。

見てない人もいるので隠します



一応内容は…エコ研に入ってる愛が単位を取るためにエコの勉強をするっていう内容だったはずwww

夏になぜセミがいたのかを題材にドラマは進行していくわけです。

恋愛話ありつつそこから…みんなと一緒にセミを探すっていう内容。

簡単に結論から言うと…セミはどうなったの?(笑)

見た人なら分かるけど、バスとタクシーで討論会してましたね。
エコについて…

バスの方がいいとか…タクシーの方がいいとか・・

結局結論はバスってことでいいのかな?多分w
最後はみんなでバスに乗ってったっていうストーリーでしたけどwww

温暖化が進む中でのこういう話だったんですけどね…

やっぱりこういうドラマするのはいいことじゃないかなと思います

エコはいいことだしね…

地球のことやエコについて分かるので1度ご覧になってみることをお勧めします。
by isicoro1456 | 2006-07-03 22:20 | ハロプロ
<< 久住小春ちゃんバースディメッセージ 道徳短大エコ研究部 >>