人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道徳短大エコ研究部
今日から…

道徳短大エコ研がGyaoで始まりました。

とりあえず…内容は明日にするとして…

愛ちゃんの演技はどうだったか…について簡単に書いてみたいと思います




愛ちゃんは初のドラマだったからなのか…

なにか緊張していた感じにも見えました。
それはもちろん見えない部分なので真相真偽はわかりませんけど。

演技はほぼ完璧だったのかもしれませんが…

愛ちゃんって実は完璧主義者だったりするので…自分にはとっても厳しいです。

まるで…どこかのヲタみたいですね(笑)

自分のことに関してはとっても厳しいです。
おそらく…納得いかないこともあって練習もかなりした結果が今回に反映された結果だったと思います

愛ちゃんの演技は勿論すばらしかったんだけど…

僕個人的には…愛ちゃんならもっと上にいけるんだと思います。

もしかしたら愛ちゃんも全然満足していないのかもしれない…

でも…これを糧にミュージカルに生かしていってほしいと思います。






僕は愛ちゃんはもっと出きる気がします・・・
by isicoro1456 | 2006-07-02 20:20 | ハロプロ
<< Gyao1話 もう7月・・・ >>