人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車での音楽
とりあえず…

ようやくAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)買いました(遅

ってか…金曜日には買えたのですけどね。
ネタが余っているのでなかなか書けませんでしたね

というか…いつも買っているお店が…移転してたのです(∩∀`*)

知らなかった…
人生って進んでいるんですね…

進行形なわけですよ(笑)

そんなわけでCDですが…

全然聞けてないです(笑)
実は買っても時間なくて…w

というか…レンタル店でCD6枚借りてきちゃってw
今車でダビング中なんです(笑)
それが終わってからダビングしようかなって思いますww

最近じゃ車以外じゃ音楽聞くことなくなってきてますw

最近の流れだと仕事→サイト観覧→メッセ→風呂→寝る

てか…メッセが余計ですねw

まぁそれでなくても疲れているのでw

それから車というのは絶好の音楽聞く機会なんですよね。

ただ…ハードディスクナビだと録音楽ですね♪w

ただ…タイトル入れるのめんどくさいけど…

あっそれはMDでも一緒かwww

というわけで…最近は全然家にあるコンポが働いていません(笑)

たまに使うのも…ラジオっていう…w

しかも、ラジオもヤンタンしか聞いてませんけどね(笑)
by isicoro1456 | 2006-06-26 20:52 | ハロプロ
<< あっ!!!w バトン >>