人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は…
突然ですが…仙台に遊びに行ってきました。

うーん。とりあえず…久しぶりの長距離運転で疲れたわけですが(笑)

それでもやっぱり楽しかったです。

まぁ…ゆっくりとネタもないのでレポでも書こうと思います…

とりあえず…前日に行われたメトロラビッツの応援?のために仙台に行ってた海龍さんに連絡して…今日まで居るとの情報を得たので…海龍さん推し(笑)

そして…9時に待ち合わせw

そんな僕は今日7時に起床。

ちなみに下道で2時間半かかります(笑)

これじゃ…10時到着じゃないかぁぁぁぁぁぁぁwwwww
とか思ったので渋々高速道路へ…

あいにくの天気だったので、前がよく見えない(´・ω・`)

まぁそんなこんなで…10分前に到着したわけですが…

久しぶりに海龍さんに会ったw

というかヲタに逢ったのは…1ヶ月と1週間ぶりです。

相変わらずお変わらないようでwww

ていうか…僕から見付けようとしたのに…海龍さんに見つけられましたwww

僕は見つけられやすいのかな?w
富山でも…すぐにふなさんに見つけられたし(笑)

で…どうする?って話になって…
松島に行きました。

途中、駐車場を捜すので迷いこんでしまって…

二人で迷い込んでw
結局1番最初に見付けた駐車場へ…

そんなこんなで松島に到着した…ヲタ二人(笑)

今日は…_c0010783_20295664.jpg


続くw
by isicoro1456 | 2006-06-18 20:30 | ハロプロ
<< 松島に着いて・・・ 記念日 >>