人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば・・・
最近・・・このブログの展開が自分で書いていながら意味不明ですねw

変な動物出てきたりww
里沙ちゃん出てきたり?w

まぁ僕らしいっちゃ僕らしいのでいいでしょう。

それで・・・そういえば・・・

当落結果も出てるの忘れてましたww

あ、僕が申し込みをしたのは・・・ミュージカル千秋楽の公演です。

ちなみに・・・



落選でしたよヽ(`Д´)ノ

僕の枠はね

他にも実は知り合いの二人にも実は頼みましたw
一人は・・・落選でした・・・

が・・・
一人は当選でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/▽\*)

まさか受かるとは・・・w

うーん。まだどうなるのかは現時点では分かりませんけどね。
昼のチケットもあることだし・・・
あとは・・・まぁ譲る可能性もあるんで・・・夜入るか分かりません。
知り合いの落ちたまこヲタさんに譲ってあげたいって気持ちが大きいですね。
その場合は昼には入るってことでっw

さらに・・・
ミュージカルはライブが無いみたいですね。
それはそれでいいんじゃないかと思います。
やっぱり・・・僕らはミュージカル見に行くんですからね。

ミュージカルのライブでもやっぱりレッスンも必要ですからね。
その時間がミュージカルの練習時間に費やせるなら・・・いいミュージカルにもなるんじゃないでしょうか?

うん。
by isicoro1456 | 2006-05-28 15:55 | ハロプロ
<< ラジオにて ハロプロアワー >>