人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のコンサートも終わり
コンサートが終わって…

なんか…慎君いましたw

それで…写真撮影とかwww

何を血迷ったかw
ボクはばうあーしてましたww

まぁ晒されないっぽいので残念でした(マテマテw

ここで…今回の仙台の面白かったところとかを箇条書きで。

・ひまわりさん!!昨年のTAさんの件笑い過ぎですよwww
・ひまわりさんにはいつも抱き付かれる!!!!
・今度はボクから(マテ
・やっぱり駅遠いw
・今回は老人出てこなくて凹む(マテ
・やっぱり牛タンうまーww
・三都主アレサンドロ出現
・半袖少ない(マテ
・なんだかんだで…沢山の知り合い。
・ひまわりさんと結構お話する
・ひまわりさんと今度連番するらしいw
・夜公演が酷いw
・愛ちゃん!!!よっすぃ!!!さゆ!!!さゆ!!!がきさん!!!とうるさいニ階w
・二階でも十分なほど楽しめるwww
・二階の楽しみを覚えるwww
・しかし…なんで3週連続の人がいるんだろう???w
・みんな必死な証拠ですよねww
・ひまわりんさんとヴィエリさんの連番見てても面白いw
・ひろばんさんには敵わないw

まぁこんなもんですかね?ww

名刺貰った人&覚えてる人…
・AZOさん・流星ファルさん・ツボミさん・ちたんさん・るなさん・榊さん、米俵さん、桃ちゃんビームさん、たふまん♂さん、とれじゃーさん、ひろばんさん、TA-29さん、オオサワ親分さん、アズーリさん、大輔さん、あきさん、グミなっちさん、Tノ助さん、やまさん、ごまりーさん、ちゅたやさん、ふみさん、ANARCHYさん、でぃーさん、ゆきえさん、NAOAIさん、あいのの温泉さん、カヅトモさん、みうさん、ユリさん、ひまわりさん、慎さん、あるじゃ~のんさん、まつりさん、純也さん、わたさん、KIDさん、さゆももさん、eagleさん、よっちさん、もだーるさん、まっちーさん、まっち隊長さん、びぃえりさん、ふなさん、ろくいちさん、フィヨルドさん、casimoさん。

覚えてるだけでもこのぐらい?

って…こんなに逢ったのか?wwwww

48人かよwww

自分でびっくりですwww

みなさんまた逢いましょう。
by isicoro1456 | 2006-03-30 22:31 | ハロプロ
<< いつのまにか コンサートレポ >>