人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征レポ2
そんな色々な楽しかったラーメンツアーも終わり!?
今度は・・・

16人でコンビニツアー(マテ

るんるん♪(更マテ

甘いもの大好きひろばんさんこめだわらさんがアイス食べてるw

そんなこんなで・・・会場に戻る。
遠征レポ2_c0010783_20314312.jpg

なんか知ってる人が映ってるような・・・
映ってないようなw
会場撮ったのはいいが・・・全部入らずw

しばし外で雑談する。

議題は・・・僕の「東北クオリティ」について(違

ふなさんも富山県民でさえ・・・半袖なんていなかったから・・・半袖姿の僕を捉えたらしい。

みんなに「おかしい」ってバカにされるw

まぁ僕からしたら快適すぎてバカみたいw

池原くんとメールしすぎたせいで電池がなくなったので・・・
コンビニへ充電器買いに行きました。
途中変なコンビニが駅の真横にあったので・・・入ってみるが。
それらしいものなくて・・・すぐに退散w

電池買ってみんなのところへ。
なんか・・・オーバードホールの電気使って充電する人ちらほらw

その後・・・池原くんのタペ見せてもらう。
てか、貸してもらって・・・一瞬美貴ヲタになる(マテ

せっかくなので・・・自分のもつけてみるw
4方タペという前代未聞(マテ

そんなバカなことしてたら・・・

富山在住のアクセスさんに見つかるwww

その後に
らっすぃさんジョーカーさんにご挨拶。

この辺でようやく池原くんとお話。
スポフェスとか娘。SSAのこととかw

宮ちゃんとも始めてだったのでご挨拶。

それからそれから・・・
フェリエさんと念願のお話。

とりあえず・・・なんだか分からないけど・・・
握手してみたw
なんで握手したんだろう?ww

フェリエさんめっさいい人だった♪
I LOVE フェリエ(マテ

そんなこんなをしていて夜公演も終了。

フェリエさんと池原くんがお帰りになるそうで・・・

また来週とか言ってる辺りが面白いけど。
フェリエさん運転お疲れ様です!

ってこの時点では知らなかったけど・・・
大阪~富山までは400キロないらしい。

岩手~富山までは630キロあったのは昨日しったw
その後ご飯を食べてから伝説のヲタ兄弟が住む池田宅へ・・w
by isicoro1456 | 2006-03-14 21:00 | ハロプロ
<< 遠征レポ3(酷い) 遠征レポ1 >>