人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃりゃ
ネタが無いなぁ…

そういえば…ってまたアルバムネタですが…

かしまし3での歌い番。

元々4期メン募集の美貴ちゃんということを考えると…

4期→5期→6期→7期。
始めてかなこれ。

でもこれは…えーと…
何かもっとアピールした方がよかったんじゃないかなと。
アルバム作る上で…
知らない人にも歴史的なことわかると思うし…

なんて…今日思いました。

来週からフットサルやら座間やら…

座間も行って見たいんだけどなぁ…
どうやらなかなか見やすいらしいし…
でも相場がすごいことになってるらしいし…
来週も再来週もおうちでのんびりすることになりそうですね。
その後は現場3週連続になるみたいだし(笑)
by isicoro1456 | 2006-02-18 20:21 | 日常の駄文
<< 名刺とか新曲とか 名刺とか >>