人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDアルバム
最近本当やる気というかモチベーションが上がらない…

ちょっと…考えないとなんとかして…
テンションあげてくようななにかを…

そういえば…知らない間にアルバム収録曲が出てました(マテw

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
06.レインボーピンク/ 道重さゆみ・久住小春
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで/ 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語3

既存の歌はともかく…
オリジナルで7曲ですか。
結構バラエティに富んだラインナップかなと。

>01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
ノリが良さそうな曲ですね。まぁなんとなくですけど。

>03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
雰囲気的に…MEMORY系かなぁっと勝手に予想。

>05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
曲は読めないなぁ…
どんなのだろう?
れいな、絵里でいうと昨秋のラストキッスみたいですね…
昨春に、愛ちゃんと里沙ちゃんが交互にふるさと歌ったのにも何か関係あるのかなぁ?

>06.レインボーピンク/ 道重さゆみ・久住小春
これは言わずもがなって感じでしょうか?
明るい曲かな?とは予想は出来ますね

>08.無色透明なままで/ 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
なんか…残されたメンバーって感じもするけど…
きっと何かがあるはず。
元々…美貴ちゃんは4期メンでの応募組だと考えると…
4.5期メンということにもなるかな…
曲は…どんなだろう?バラードっぽいかなぁと予想。

>09.パープルウインド
曲のタイトルとかだけじゃ分からない…

>10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
実はこれは…タイトルに反して意外と曲調明るかったりして…

色々と楽しみができたかな・・・
こうやって予想するだけでも面白いですね。
何はともあれ楽しみですー。
by isicoro1456 | 2006-01-21 20:53 | ハロプロ
<< 軽い更新 矢口さん誕生日おめでとう♪ >>