人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
今年も僕のライブ生活は3月から始まります。

去年もそうでしたね。。。
でも、去年より始動が早いですww

今年も何か自分自身に変化あるのかなぁ???w
ということでこんばんは。

今日は…日記について書いてみます。
日記というかブログですね。

とりあえず…Yahooからのコピペw

個人運営で日々更新される日記的なWebサイトの総称。一般的には、単なる日記サイト(著者の行動記録)ではなく、ネットで見つけた面白いニュース記事やWebサイトへのリンクを張り、そこに自分の評論を書き加えた記事が時系列に配置されているWebサイトのこととされているが、厳密な定義はない

本来の目的は…web日記だと思ってましたが…
実際は…ネットで見付けたニュースから自分の意見を書くんだったのか…w

まぁ厳密な定義は無いので…書きたい放題ってかww
まぁ…色々と考えて書かないといけませんよね…
個人の意見を楽に書き込めるだけ…慎重に書かないとなりません。

って…僕はそんなこと書かないんですがw
一応…気をつけなければならないんですが…
なるべく…いざこざにならないようにはしてますけど。

真面目な話って好きですが…得意じゃないし。

真面目な話ってよりは…如何に面白い文が書けるのか!が僕の焦点です(笑)

もっともっと…面白い人になりたいのに…(´・ω・`)

あとは…面白いだけでなくて…
今年は毎日日記更新出来るといいんだけど。。。
これからももっと精進します(`・ω・´)
by isicoro1456 | 2006-01-16 20:42 | 日常の駄文
<< タイトルとアドレス帳 ちょっと眠いw >>