人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
大阪ハロコンの日ですね。
でも、どうやら雨模様らしいww

雨って最悪ですよねw
去年も何度か…
しかも…秋は僕が行く所…あんまり天気がよくないw
僕って雨男かな?w

仙台→雨
新潟→曇り
武道館→大雨
福島→晴れ

75%で天気が悪いw
まぁなんとか今年は晴れであってほしいなぁ…

ということでですね…
色々と振りかえって見たんですけど。
コンサートって凄いですよね。
だって…いつもはテレビの中の人達が見れるんですからね…

そのせいで…普段の生活に戻った時にギャップが生じちゃうんですよねぇ。

そのため…たくさんライブに行っちゃうw
勿論、それだけでライブ行くんじゃないけど…それも一部ありますよね…

例えば…
ライヴでレスを貰ったとする…
これってレス自体も凄いんだけど…
なんか…不思議な感覚でもありますよね。

いつもはテレビの中でしかないのに…
その人が…自分を見てるんですよ。
なんか不思議な感覚。

凄い嬉しくもなりますよね。

ライヴって色々な楽しみありますよね。。。
とりあえず…娘。に限らずハローだけで見てみると…

・会場外での交流
会場外での準備運動
・踊りスト
・がっつく人(僕マテw
・タイガーする人w
・会場外での交流

流れ的にはこんな感じでしょうかね。
交流にも色々ありますしね。
他にも楽しみ方はあります。
これらは大まかなものなので…

地方に行ったらそこの名物食べたり、観光地巡りしたり…
本当ライヴだけでなくても楽しめるっていいなぁっても思います。
by isicoro1456 | 2006-01-14 20:31 | ハロプロ
<< ちょっと眠いw 何気に >>