人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます

新年あけましておめで

とうございます


今年もよろしくおねが

いします


昨日はですね…
色々ありましたよ。

とりあえず…初詣に行ってまいりまして…
去年もなんですが…心機一転のために初詣行って参りました。
12月は運も良くなかったのですのでね。
それを含めて心機一転です。

それから…お祈りごと♪

そして…夜中1時半ごろ帰宅したら…
えーと…

メッセに招待されました(笑)
ちなみに面子は…ありたさんひろばんさんハンターさんぴよさんバッシ~さん米俵さん

何この濃いメンバー(笑)
超濃いんだけどwwwwww
超ヲタウゼーーーーーーーーw
CDTV見てハロメン出るたびに
「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」とか。

1時半から始まって6時半頃までのちょっとだけ?5時間に及ぶメッセ
6時頃寝落ちしてしまいましたwwww
ごめんなさいwww

しかし…なんか凄い元旦メッセでしたなw
CDTV見て一喜一憂するヲタ…ワロスw
去年の参戦で誰が凄い動いたかとかの言い争い。
mixi内の女の子の話。
フットサルの話
地域の話

正直何話したか分からないなww
でもすっごく楽しい時間でした。
たまにはこういうのもいいですね。

正月からヲタヲタしい正月でしたw
by isicoro1456 | 2006-01-01 11:34 | ハロプロ
<< 晒しについてw 紅白とか…今年の出来事とかw >>