人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊りw
寒いよぉ…w
リアルに寒いお田舎ですwww

まぁ気温がプラスならいいでしょうねw
マジ寒いw

というわけで…今日の話題は…
「踊り」

自分ってあんまり踊りらしい踊りってしないタイプなんですよね。
とりあえず…これだけ覚えればいいだろう。的なやつは覚えたりしますね。

かしましとか…

あとは…フリが好きな踊りとか…
AS FOR ONE DAYのサビとか好きですw

あ、ゴーガールとか実は覚えてなかったり…
みんな覚えているみたいなんですけどねぇ

そこは一曲まるごと
普通にゴーガールは楽しむ感じ♪

で、今秋ツアー8つ回ったけど…踊りもいいかなぁって思い始めました。
結構楽しいんですよね。踊りもw

ちょっとカジったりしました。
このツアーでw

始めてのロックコンサート、男友達、色っぽいじれったいとか。
楽しかったんですよ。
全く覚えようとしなかったんで振り付けもちょっとお勉強してみようかなw

特にマンパワーとか滅茶苦茶覚えたいかもw
思いでのある曲ですし…

覚えれたら覚えたいですwwwwwwwww
by isicoro1456 | 2005-12-22 21:52 | ハロプロ
<< テンパりw ようやく気付いたw >>