人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年齢
あー。ポスター来ない(泣)

こんばんはw待ちに待ちわびて…余りショックもなかったですよwwww

というわけで今日のネタは…
「年齢」

実は…




年齢詐称してました。
















すいません。ですw
22歳ですよ。ええ。(多分w

僕ってあんまり当歳に見られませんwwww
若く見られるか…もっと年をとってるように見られるか…
まぁ大体が前者ですよwwww
多分…まだ19ぐらいでもイケそうww
そんな感じw

ヲタって年齢聞かないと分からない人っていますよねw
ひろばんさんは年齢に相応しいかなww
ハンターさんは…wwwwwwww
オオサワ親分は凄く若く見えるしww最初は新潟軍団は全員同じ年なのかと思ってました。それぐらい若いw
若いといえば…
バッシ~さんも年齢より若いなぁ…
あ、それから…まだ若い人居たw
モーニング姉さんもかなり若い印象だったなぁ…
ひろばんさんと同じくらいかと思ったのになwwwww

こうしてみると…面白いんですよねぇ…
本当にわたさんは今20歳なのか?とかww
ルイさんひまわりさんは本当に同年齢なのか?とかw

でも…ヲタってほとんど若く見えるなぁ…(自分の知り合いに関してはw
てか…アホなことやってるからそう見えるのか?w

どちらにせよ…ヲタを一発で年齢当てるのって結構難しいと思うなぁw
by isicoro1456 | 2005-12-20 20:29 | ハロプロ
<< ようやく気付いたw ブログ >>