人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征2
はははw
もう疲れましたw

ネタはあるのに…時間が少ないですこんばんは。

今日は…ふと考えたんですが…

海龍さんっていい遠征してますね。

地方地方に行って…その地域の特有のなんかを堪能するっていう・・・
やっぱりせっかく遠征するんですからねぇ~
そういうのってのも遠征の醍醐味なんでしょうなぁ…

かくいう自分は…
ほとんど…無かったなぁ今年は…

仙台で牛タン食べたぐらい?w

新潟行っても…ファミレスだったし(笑)
しかも…全部(笑)

あ、そういや…福島のってか…次の日に新潟行った帰りに…
高速で…喜多方ラーメン食べたけど…

高速じゃなぁ…('A`)

やっぱりさ…本場じゃなきゃね。
来年は…なんかその地域の物食べに行くかな(笑)

新潟なら何?
普通に考えれば米だがwwwwwww

あとは…富山♪
富山って何あるんだろう?
あとで捜して見よう♪
by isicoro1456 | 2005-12-12 22:40 | ハロプロ
<< トゥルトゥルな中 うわあぁぁぁぁぁぁぁwwww >>