人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春コン
イメージ内容
まだまだ↑募集中です。

ほぼ春コンが確定したみたいですね。




2006.2/25(土)
神奈川・ハーモニーホール座間

2/26(日)
神奈川・ハーモニーホール座間

3/4(土)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール

3/5(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール

3/11(土)
富山・富山オーバードホール

3/12(日)
新潟・新潟県民会館

3/26(日)
宮城・仙台サンプラザホール

4/2(日)
栃木・宇都宮市文化会館

4/8(土)
神奈川・神奈川県立県民ホール

4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール

4/15(土)
広島・広島厚生年金会館

4/16(日)
福岡・九州厚生年金会館

4/22(土)
愛知・名古屋市民会館

4/23(日)
愛知・名古屋市民会館

4/29(土・祝)
大阪・大阪フェスティバルホール

4/30(日)
大阪・大阪フェスティバルホール

結局これだったのか!!!(謎
行けるところどこでしょうねぇ…

関東と新潟富山仙台栃木とかその辺だけでしょうw
仙台確定しなくても…某ヲタに逢いたいので新潟確定w
まぁそれは新潟軍団ではないけどw

となると…なんとか富山も行きたいw
新潟に行く前日ですからね。
行けなくも無い距離みたいなんですけどねw
ということは…必然的に…決定?w

あとは…近い仙台も?w
まぁ今回は6つを目標にしたいと思いますw
あ、でも資金ないw
だれか…2公演ぐらい拾ってw
仙台あたりをw

あと…スポフェスもあるんですねw
あの人行くなら行こうかなw
うん。
まぁ…呼ばれたら必然的に行きますw
by isicoro1456 | 2005-12-03 19:14 | ハロプロ
<< アルバムとか 連番者 >>