人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人ゴト
さてさて・・・今日はですね。
今更ながら「二人ゴト~a close friend~」総集編見たので感想とか書いてみます。

まぁ既に結構見たんですけどねw
ネタバレなので隠しますw




とりあえず・・・愛ちゃんと理沙ちゃんの所を二日間かけて(笑)
今日は普通のところをw
明日はTV未公開の部分を。
ちょっとツボに入った部分もあるので・・・
面白いところだけを重点的に書いてみようかなと思ってます

とりあえず・・・これ面白すぎますw
まじめなんだけど・・・コントみたいですw

新垣<コーラ?よく分かってんね。
高橋<長年付きあってんじゃん。
新垣<変なもの頼まないでよ・・・なんかさっきゆで卵とか聞こえたよ。
高橋<温泉卵♪
新垣<はぁ?なんでそんなの買ってるの?

とまぁこれで・・・愛ちゃんのバラエティー度がかなり分かるww
そして・・・意外と温泉たまご好きな僕(マテ

新垣<やっぱり今だから愛ちゃんとかに全然気を使わないで話せるけど・・・喧嘩とかしてそれで今ではこんなに話せるようになったんじゃないの?
新垣<違う?
高橋<(真面目な顔で)そうなの?
高橋<だね。あ、ごめん。聞いてるようで全然聞いてない。
新垣<聞いてなかったの?
高橋<聞いていたんだけど・・・こっち(食べ物)に夢中だった。
新垣<人のね、私が言ったとき聞かないのに・・・(愛ちゃんの話を)聞かないと言うよね?
高橋<言わないよ
新垣<(愛ちゃんの真似で)聞いてないの?私のこと嫌いでしょ?とか言うよね?
高橋<本当にさ、聞いてくれないと切ないんだって・・・
新垣<じゃ私の話も聞いてよ。こっちも切ないからさ。

これはカンペキにコントですか?
真面目な顔でそうなの?とか言ってるのに聞いてないとかワロスワロスw

高橋<(温泉卵を手にとって)食べていい?
高橋<ねぇ?聞いてる?
高橋<食べていい?
新垣<いいよ。食べていいから。
新垣<今ね、真剣な話してるわけじゃん
高橋<あ、美味しい。

コントは続きますねw
まったく聞く耳持たずな愛ちゃん・・・w

新垣<二人で居るときは(愛ちゃん)ボケだよね?
高橋<いや、突っ込みでしょ?
新垣<いや、ボケですよ。
高橋<いや、そんなにさ会話にボケと突っ込みっているの?
新垣<要らないんだけど・・・本当は要らないよ。本当は要らないんだけど、愛ちゃんがそんな変なこと・・・
高橋<笑
高橋<ボケと突っ込みなんて要らないよマジで。(ここはちょっと聞き取りづらい。)
高橋<おまえ・・・おまえ変だな。

ここは・・・最高に面白いw
最後の愛ちゃんの言葉って結構聞き取りにくいんだけどw
最後の「おまえ、変だな」がツボw

高橋<ハロモニとかやってるとさ、普通にさ話とか聞いてるんじゃん。あーなんでこう私って面白くないんだろうって・・・
高橋<なんでもうちょっとさ・・・変わってたらいいのにとか思うの。もうちょっと個性あればいいのになって思うの
新垣<充分変わってると思うから大丈夫だとおもうよ。
高橋<本当に思うんだって・・・わかんないでしょ?私の悩み。分かる?分かんないでしょ?
新垣<変わってるって・・・大丈夫。自信持って!
高橋<そこに自信持っていいのか?

ここは一言で・・・愛ちゃんは変わってる。間違いない!!!

新垣<私ってよく悩むじゃん?んでそういうときに誰に相談しよう・・・そういう時に愛ちゃんによく電話する。
高橋<あー来るね。よく。
高橋<でんとおこるよな?
新垣<ん?
高橋<でんと怒るやろ?
新垣<でんとおこる???
高橋<でんかったら怒るやろ?
新垣<最近出ないよね~。
高橋<どうしよう。歳とったのかな?
高橋<仕事中ってマナーモードにしてさ・・・帰ってもマナーモード解除せんやろ?
高橋<そのままなんやって。
高橋<気づかんやろ?
新垣<気づくだろ?
高橋<持ってんもん。ずっと。
新垣<持ってんもん。ずっと。
高橋<ずっとカバンの中やもん。

カバンの中かよw
最初はそうでもなかったんだけど・・・終盤になって愛ちゃんが訛ってきましたねw
やっぱり訛りとかめちゃくちゃ可愛い(/▽\*)

高橋<あ、屋形船だ。
新垣<あ、手振ってる。
高橋<あれね。修学旅行で乗ったの。
高橋<海老の天ぷら食べたの。あれで。
高橋<すっごい美味しかったんだよ。聞いてる?
高橋<聞いてないでしょ?ひとの話。

愛ちゃんのマシンガントーク炸裂!!!

高橋<なんでさ・・・日本語って作ったんだろ?
新垣<こないださ、一人でそれ言ってたよね?
新垣<全部一緒にしてまえーって言ってたね。
高橋<本当にそう思わない?勉強するぐらいなら・・・共通語にしてまえばいいのに。
話が続き・・・
新垣<無理!
高橋<無理だって分かって言ったのに~。

まぁこれは僕もそう思いましたね。昔は・・・懐かしい思い出だ(マテ
愛ちゃんの福井弁がとっても推せるw

高橋<疲れたね。
高橋<いっぱい喋って・・・(満足そうな顔で)すっきり。
新垣<すっきりじゃないよ~。こっちの身にもなってくれ。

愛ちゃんは大分お話してすっきりされた模様w

いやぁ~こうやって見ると・・・
これは面白いコントです。
愛ちゃんの素な部分も見れますし。

福井弁とかも面白いし
福井弁を話す愛ちゃんが可愛いのです。テヘテヘ(/▽\*)

明日は・・・未公開から・・・
by isicoro1456 | 2005-11-18 22:05 | ハロプロ
<< 二人ゴト~a close fr... 運命 >>