人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直感2~逃した魚は大きいぞ~
福島レポに必死になりすぎて…
ネタがたまっておりますwww

そんな今日は・・先日発売されました…直感~逃した魚は大きいぞ~について…少し共感できるものがあったので文字おこしついでに色々と書いてみますw

福島昼と照らし合わせると面白いw

ではさっそく…サビだけw

逃した魚は大きいぞ(最前はがっつかなきゃだめだよねw)
出会い頭は大切なのに(そそ。滅多に最前ないから。)
逃した魚はおいしいぞ(最前は動かないとねw)
またこの次なんてあるわけないじゃん(最前なんて滅多にないからねw)

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん(がっつきましたからねw)
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果がでたり・・・(がっつく時はがっつかないとねw)

とまぁ…あれですね…意味不になりましたねw
結構ネタになるとおもったけどww

ということで・・・
直感2の感想いきます

みんなも言ってるけど…この曲はライブで映えるなって思う曲ですね・・・
やっぱり会場の雰囲気っていうか…
そういうなのにぴったりな曲なんですよね…
シングルならCWの恋は発想 Do The Hustle!がやっぱりいいかな?
ありきたりなんだけどw

スタジオで歌ったのも見たんですけど…
娘。自体はそれでも楽しく歌ってるんですけどね…
実際楽しいんだけど…やっぱりライブなんですよね。


この楽しさをライブでみんなに味わってもらいたい…本当にそう思います。

楽しいので是非きてください。って僕が宣伝してもしょうがないかな?w
この曲はライブだと…2倍、3倍と楽しいですねw
娘。メンバーが楽しく歌ってるように本当に楽しい曲ですのでみなさんよろしくお願いしますw

イメージ内容






よーく振り返って見たんですが…


自分


かなり酷かったな


ъ( `∀゜)




我にかえると怖いですw
by isicoro1456 | 2005-11-14 21:46 | ハロプロ
<< ふぅ~ 今更だけど >>