人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どきどき7
とりあえず…新タペ注文はしましたよ(何

えーとですね…
日和ちゃんがまだ間に合うって言ってれて…
ちょっと…というかほとんどですけど…
手伝ってもらったというかやってもらっというか…
どうやら日和ちゃんには作戦があるみたい…

まぁ出来あがれば…福島あたりに持ってきてくれるはずです…
出来あがりが間に合うことを祈るのみ!!!!!

てか…僕は画像提供だけさせてもらって…
あとは、日和ちゃんがやってくれました。
日和ちゃん…ありがとうございます。

まぁ…画像は福島来た人だけがわかるということで

それから…

exciteblogでも携帯からコメント出来るようになりました♪


「モバイルからもコメントの記入が可能になりました。
ログアウト状態でもコメントを書くことは可能ですが、PC版同様にログイン状態でコメントを書くと、ログイン状態であることを示すマークが表示されます。」

えっと…ようやくですかね?
まぁ最近携帯で見れるようになったばっかりですけどw
これがあるおかげで…遠征中にも見れるw
会社でも・・・w

exciteユーザーとしては…まぁ…
フォームからの投稿できるようになった
 投稿ページに直接入力することによって投稿が可能です。
  ※画像やHTMLタグは使用できません。
 記事の非公開、コメントやトラックバックの不可設定も可能です。
 More機能も使用できます。
  ※「More」以外の文言には変更できません。
  ※写真の投稿はできません。

がちょっとしたニュースね。

まぁ無いよりはいいってことでw
by isicoro1456 | 2005-11-01 20:19 | ハロプロ
<< どきどき8 どきどき6 >>