人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どきどき3
今日は爆弾投下しましたw
こんばんは。いしころです。

あのね・・・
あのね・・・
今気づいたんだけど・・・

福島の会津で娘。のコンサートあるでしょ?
でね・・・でね・・・
二列しか出品されてないのw

これはどういうことなのかなぁ・・・
考えられるのは二つかなw
・一列目が無い。
・一列目はまだ出品されてないorみんな行く方々に当たった。

うーん。でも同じ週に行われる北海道紺にはしっかりと一列も出品されてるw

これは・・・まさかのあれなんかなぁ・・・
最前かしら???w
儚い期待をもっていいのかな?
期待していてがっくりきたくないから一応二列ということで考えておこう。




あ、そういえば・・・明日は・・・






池田ひ(ryの25歳

の誕生日
です

みなさん奮ってお祝いしてあげてくださいw
by isicoro1456 | 2005-10-27 18:59 | ハロプロ
<< どきどき4 どきどき2 >>