人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でなーしょー
まだ実は風邪が治ってないよw

はいこんばんはw
咳がまだ止まらないのに…薬はもう無いです。
そんな22歳いしころです(笑)

スリスリタオラー第何号?さんがディナーショーに落ちてしまった…

受かったってのを聞かないんですけど、それだけ倍率も高いんでしょうね。

愛ちゃんとあさ美ちゃんもいつかあるのかな?
愛ちゃんとかふつうにありそうなんですけどwwww

そしたら、応募するしかないよね…
12月とかに申し込みあったりしてww
とかいうと本当にありそうだぞw

80名って倍率どんぐらいだろう?
ラインクラフトの単勝買った人よりはすくないでしょw

まぁ…勝手に申し込んでも誰か相手は探せるしw

まぁあることが前提なんだけどwwww

ディナーショー考えただけでやばいぞ(笑)
歌ありトークありだっけ?
ひゃ~ww
でも、1番に歌が聴きたいなぁ…
愛ちゃんの歌声は綺麗。
春のふるさとでもじっくりと聴いてました。
あったらいいな。ディナーショー。

所でディナーショーっていくらするの?
by isicoro1456 | 2005-10-17 19:20 | ハロプロ
<< 時間 4th >>